2015年10月29日木曜日

生活デザイン学会講演会が開催されました。

| |
10月26日に生活デザイン学会講演会が開催されました。ご講演は吉田正子様(前アンデルセン代表取締役社長)に「After all, Life is to enjoy-結局のところ、人生は楽しむためにある-」と題してご講演頂きました。
これまでのお仕事のこと、働きながら子育てをすること、繋がりの強いデンマークのこと、など本学科の学生にとって大変参考になるお話をして頂きました。
学生らからも、「素敵なお話の仕方はどうしたらできるのか?」、「自分の就職をどのように決めるのがよいか?」、など女性の先輩に対して率直に聞きたいことを素直に質問させて頂き、貴重なアドバイスを頂きました。
学生達にとってまた一つ宝物のような経験となりました。

 講演会の様子
 
 吉田正子様
 
 学生からの質疑
 
学生からの質疑